-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-11 08:00 | カテゴリ:ECO
ジャンル:ライフ テーマ:環境に優しい暮らし
冷蔵庫の上にほこりがたまっていたので
取っておいた古靴下を手袋のようにはめて
アロマで作ったミストで拭き取りました。
アロマは精製水にティートゥリーと
グレープフルーツをブレンドしてみました。
元気がでるようなさわやかな香りでした。
古靴下を裏返しにして仕上げにもう一度拭きました。

そして、冷蔵庫の中も布巾で掃除をして整理整頓しました。
どこにものがあるか分からない状態にしていると
探すのに時間がかかって、その分電気代がかかってしまいます。
これで見えないところに隠れてて、
素材を腐らすということもなくなりますね。
定期的にお掃除やチェックすることでECOになります。
冷蔵庫の温度も「弱」に設定しています。

用がなくてもなんとなく冷蔵庫を開ける人いませんかぁ??
そういう方にはコレをお勧めします。
冷蔵庫カーテン


基本は冷蔵庫から忍者のように早業で取り出すことです(笑)

秘密

