-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-06 16:52 | カテゴリ:自然・植物
ジャンル:ライフ テーマ:お散歩・お出かけ
何気ない普通の水たまり。
でも、よく見てみると・・・
P1030686_convert_20080406162754.jpg
ん??
黒いのがいーっぱい。
なんだか分かりますか?
そう、おたまじゃくしでした。
写真では伝えられないほどたくさんいました。
小さい頃に見たっきりでした。
P1030684_convert_20080406162910.jpg
ちょっと見にくいかもしれませんが
人生で初めてカンムリワシに遭遇しました。
カンムリワシは天然記念物です。
羽を広げて飛んでいく姿は優雅でした。
本当に感動しました。
P1030692_convert_20080406163537.jpg
自然からパワーをもらって、
明日から仕事頑張りましょう。
200803282051000.jpg


石垣島の風景が、
みなさんの心を癒しますように・・・

秘密

