-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-22 00:00 | カテゴリ:ECO&健康
ジャンル:ライフ テーマ:環境に優しい暮らし
私が布ナプキンの良さを1番感じたのは夜用でした。
夜用の使い捨てナプキンは、
歩く度に、カサカサ音がなるのが気になりました。
また、布団の中は温かいので
寝汗とまではいかなくても、体温でナプキンが
おしりにくっつくような感触が嫌でした。
気になって熟睡できないんですよね。

でも、布ナプキンの夜用を使ってみると
歩くときのカサカサという音もないし、
おしりにあたる部分がサラサラで快適だったんです。
夜は爆睡できます。

お手入れは前回と同じで
つけおき洗い後、洗濯機で洗っています。
夜用は2~3枚あれば充分だと思います。

~ つづく ~



秘密

