-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-13 14:09 | カテゴリ:ECO
ジャンル:ライフ テーマ:コレッてイイかも~!?
最近は車ででかけなくても、
ネットショッピングで買い物ができるので便利です。
出先でお目当ての物がなくて
店をはしごすることもないし
遅い時間でもギフトを選べるので
時間の節約にもなっています。
そして、物によっては送料が無料なので
実家へ送るのに送料が節約できます。

今日はネットでギフト選びをしました。
お目当ては、母の日のギフトです。
すでに売り切れの商品が出ていて
ちょっとビックリですq(→-←q)
とりあえず、候補を4個にまで絞ってみました。
メッセージも添えられるそうです。
やっぱり食べ物とのセットが魅力的かなぁと
個人的には思いました。
本当なら、手料理を作って家でおもてなししたいのですが
離れて暮らしているので、せめてギフトだけは贈ろうと思います。
今年は結婚して初めての母の日なので
夫にも相談しようと思います。
(オレンジ字はァタシの独り言です。)

母の日 プリザーブドセット「箸包み&なじみ箸(桜ちらし)」
←マイ箸持参のママって素敵かも。

母の日 プリザーブドセット「晴雨兼用傘 アートローズメッシュ」
←紫外線はお肌の大敵ですからね。

母の日 プリザーブドセット「花一輪」
←せんべいに押し花?!オシャレ~。

母の日 プリザーブドセット「資生堂パーラー チーズケーキS」
←うぅ、コレはァタシが食べたい。。。

母の日 花束セット「月でひろった卵」
←おいしそうだけど売り切れでした。


すべての商品を見たい方はこちらからどうぞ→母の日特集

5月2日11:00までにお申し込みすると
5月7日から5月11日の間でお届け日を指定できるそうです。


秘密

