-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-08 23:21 | カテゴリ:ゴミ
ジャンル:ライフ テーマ:環境に優しい暮らし
スリッパは洗えるものならいいのですが、
毎日同じ物を履く気になれません。。。
潔癖症というわけではありませんが
なんだか気になってしまいます。
私はスリッパの代わりに靴下を履いています。
特に5本指ソックスがお気に入りです。
足も臭くなりにくいし、動きやすいです。



スリッパは定期的に買い替えている方が多いと思いますが
洗えるスリッパは、衛生面、ECO、節約につながると思います。
捨てずにずっと使えるのがいいですね。




秘密

