-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-09 14:32 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:日記

掃除機かけただけで汗だくになった本日

これはこれは・・・梅雨明けじゃね??と思って

ネットで調べたところ、本日梅雨明けしたことが判明!!

来たわね、夏本番!!

来たわね、じゃーんじゃん降り注ぐ紫外線!!

ますますマンガ片手に家にひきこもるわよ!!





昨日のお・や・つ☆

旦那ッチが結婚式の引き出物でもらってきたバームクーヘン


NEC_00030608.jpg


NEC_00100608.jpg


マイウーでやんした♪♪


くだらないことつぶやいてまーすmisa12345をフォローしましょう

応援ポチもよろしくねッッ




秘密

