-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-05 18:21 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:日記
先日の台風2号が石垣島を過ぎ去ったあと

石垣島のお友達からこんな写真が送られてきました。



タイトル:台風のお買い物

NEC_0002-t.jpg

(ピンボケしてたのであえて白黒に加工しました。)

台風2号さん、、、

ノドかわいて自動販売機のジュースを奪ったようです(笑)プププ


                  



お仕事が決まりました。

アジアン系のお洋服&雑貨のショップ店員です。

フェアトレードではないけれど

大好きなお洋服に囲まれて働けるので嬉しいッッ

7月からなので、時間があるうちに

やりたいことやっておこうと思います。



最後まで読んでくれてありがとです☆

お気軽にコメント残してねー♪

たまーにTwitterでつぶやいてます。misa12345をフォローしましょう


秘密

