-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-05 16:11 | カテゴリ:健康
ジャンル:ライフ テーマ:生活に役立つ情報
しらが予防には

『黒練り胡麻に黒砂糖を混ぜたものを食べ、

陽性のカルシウムと陰性のビタミンを摂る』
のがいいらしいです。

詳細は下記の本で紹介されています。


からだの自然治癒力をひきだす食事と手当て 新訂版


ブログで何度も紹介しているけど、

この本は家に1冊あるとすごく便利なんです。



買いましたょ、黒ごまクリーム

P1090048.jpg

ァタシ、たまーにしらが出ます。。。

抜かずに切って観察してみると、少しずつまた黒に戻ってるんです。

細胞に十分な栄養がいきわたらなく、

色素細胞が老化するんだそう。。。

血液の粘りも関係しているようですょ。


ちなみに、黒ごまクリームはカロリーが意外と高いので

毎日ちょっとずつ、朝に食べるのがいいかも☆

(大さじ1---96kcal)


                   


今日読み終わった本。

P1090047.jpg

潜在意識や記憶をクリーニングする?! などなど

はじめは分からないことだらけでしたが、

時間かかって読み終え、やっと少し理解できました。

今までイメトレ関係の本を読んできていたので

記憶をクリーニングするという発想にちょっととまどいを感じながらも

そういう方法もあるんだな~と新しい発見をしました。


みんなが幸せになる ホ・オポノポノ




最後まで読んでくれてありがとうございました。

お時間ある方は、1番上のページの右側にある

応援クリックをそれぞれ1回ずつ押して頂けるとうれしいです。

misa12345をフォローしましょう



秘密

