-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-04 11:55 | カテゴリ:健康
ジャンル:ライフ テーマ:日記
昨日の石垣島はなんだか景色がかすんでました。

あとで黄砂だったと知りました・・・。

マスクもせずにウォーキングしちゃったよ~。

環境汚染が進んでいる地域から

何を含んで飛んでくるか分からないのでなんだか怖いです。


沖縄タイムスの記事→コチラ

↑記事によると、12月に飛来するのは、

石垣市で39年ぶり、那覇市で28年ぶり
なんだそうです。



昨日はいつもとは違う道をウォーキングしました。

夏はハブが出そうで怖くて歩けない。草ぼーぼーです。

NEC_0001.jpg

先へ進むとグランドゴルフを楽しんでいる方がいっぱいいます。

早朝~夕方までいつも人がいます。

NEC_0002_20101204114200.jpg

その周りをテクテク歩いていたら、おじちゃんに声かけられました。

「おじさんがやっても入らんから、ハイハイ、ねーちゃんやって~」と

グランドゴルフのパター?を渡そうとしてきました(笑)

「えー?!おじちゃん、無理だよ~!!」とお断りしましたが

今度言われたらやってみようと思いました(´艸`o)゚.+:クスクス

1人で歩いているとホントよく声をかけられます。

石垣島の人って気さくな方が多いです。


最後まで読んでくれてありがとうございました。

お時間ある方は、1番上のページの右側にある

応援クリックをそれぞれ1回ずつ押して頂けるとうれしいです。


misa12345をフォローしましょう


秘密

