-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-30 01:34 | カテゴリ:おでかけ
ジャンル:ライフ テーマ:日記
結婚記念日って・・・・

披露宴をした日?

それとも入籍した日??


ァタシの場合、披露宴をして数日後に入籍したので

どちらが結婚記念日になるのか・・・毎年あやふやです。

まぁ、おいしいものを食べたりできればいつでもいいか(笑)

今月はそのあやふやな記念日でしたのでお食事にでかけました。

夫が選んでくれたお店は「ベイベール」というお店。

店内から見える海がとってもキレイで、

注文とった後にテラスへ移動することに。

DVC00028.jpg

180度見渡す限り海ー!!写真に入りきらないっ。

NEC_0007.jpg

お空も青い☆

NEC_0008.jpg

だけど・・・風が強くて寒かった。。。

DVC00030.jpg

ァタシが、寒くてガタガタ震えていたら、

夫「パーカー借りる?でも俺パーカーの下、半袖・・・」

貸す気がないなら聞くなょ~(笑)

そうこうしているうちに、お料理が運ばれてきました。


NEC_0011.jpg

素敵な景色をみながらおいしいお料理♪

NEC_0012.jpg

寒かったので、食べ終わったらまた店内へ移動しました(笑)

そしてホットコーヒーで手を温めながら飲みました。

DVC00034.jpg

モンブランのケーキを2人で半分子しました。

NEC_0015.jpg

店内にはクリスマスツリー☆

NEC_0014_20101130013009.jpg



家に帰って、食べた分は運動しようと

Wii Fitで筋トレしすぎて

翌日は筋肉痛になってました・・・。



最後まで読んでくれてありがとうございます。

お時間ある方は、ページ1番上の右側にあるランキングのボタンを

クリックしていただけるとありがたいです。


たまーにTwitterでつぶやいてます。お気軽にフォローしてねー。misa12345をフォローしましょう




秘密

