-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-01 14:40 | カテゴリ:健康
ジャンル:ライフ テーマ:コレ知ってる?
今日から12月☆ポッカポカ、気温27度の石垣島です。

今年も残り1ヶ月かぁー!!

来年は大殺界のど真ん中の年だ、、、(||||▽ ̄)

ァタシ、木星人(-)です。




みなさんは何星人??良かったら聞かせてね。

ここのサイトで調べられます。
 ↓    ↓    ↓
http://www.plus-a.net/uranai/



すっかり風邪も治り、体調もいいので

Wii Fitに夢中になって筋肉痛です。

でも、この筋肉痛が気持ちいい~。




このノド飴おいしかったー☆☆☆

“沖縄子育て良品”が出している『しおのど飴』

P1090042.jpg

甘さと塩気のバランスがすごくイイ。

ポテチ食ってチョコ食って、

またポテチみたいな、やめられない感覚に似てるぅ~(´艸`o)クスクス


こちらはジンジャーハーブティ。

生姜にハマってる今日この頃であります。

P1090040.jpg

からだぽかぽかになります。

先日テレビで、運動の前に生姜を摂ると、

代謝がよくなるのでダイエットにもいいと言ってましたよ~。

年末年始は外食増えますから、強い味方かも♪



最後まで読んでくれてありがとうございました。

お時間ある方は、1番右上にある応援ポチを

それぞれクリックしていただけるとありがたいです。

misa12345をフォローしましょう

秘密

