-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-24 18:06 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:日記
最近、よく風邪をひきます・・・。

治ったかな~と思ったらまたぶり返したり。

いろんなものに生姜の粉末を入れて、体を温めてます。

私が持っているものは瓶入りなんですが、

パッケージがリニューアルしたみたいですね。

うちのママンも風邪ひきさんなので送ってあげよう~っと。

梅醤番茶を作る時にも使っています。

ハチミツと一緒にお湯割りするとノドの痛みが和らぎました。

国内産 生姜末




                  


2011年度の新しいスケジュール手帳が届きました

ビニール製のカバー(ペンさし付)がされていましたが、

コットンのさわり心地を味わいたかったので、カバーは外しました。


P1090032.jpg

高校生の頃から、同じシリーズの手帳を使っていて超お気に入り♪

だけどここ2~3年は、離島にいることもあり

手帳を購入していませんでした。

『毎日を丁寧に気持ちよく過ごしたい』と思っていて、

お気に入りの手帳を持つことも、その理由のひとつだと思ったので

今回はネットで注文することにしました。

◆◇ 私のお気に入りポイント ◇◆

①紐が2本

②“午前・午後・夜”別のスケジュールが見やすい

③祝日や祭日なども、すべて英語表記

④サイズが小さめで使いやすい SIZE:W10.8×H13.1×D1.3(cm)

⑤月の満ち欠けが記されている

⑥月曜日始まりになっている

⑦表紙がコットン


1ヶ月の見開き
P1090034.jpg

1週間の見開き
P1090038.jpg


今回利用したshop、対応も早かったし、

メール便OKだったので、送料が安く済みました。(送料160円でした)

下記画像をクリックすると、そのshopのサイトが見れます。











最後まで読んでくれてありがとうございまーす。

たまーにTwitterでつぶやいてます。お気軽にフォローしてねー。misa12345をフォローしましょう


秘密

