-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-10 00:03 | カテゴリ:ECO
ジャンル:ライフ テーマ:エコロジーライフ
最近肌寒くなってきて、虫たちもおとなしくなってきたし♪と

油断して、お洗濯を夜洗いして干していたら、

翌朝、私のオーガニックコットンのショーツに蛾(ガ)が・・・・ヽ(´Д`lll)ノウギャー

蛾にもオーガニックコットンの良さがわかるのか・・・

それとも私のショーツにフェロモンを感じたのか・・・

それとも自殺行為で飛び込んだのか・・・

どちらでもいいのですが、とにかくお洗濯やりなおしー。。。(>皿<)ブー

(↓画像をクリックすると商品詳細が見れます。)





                    



先日から断捨離をちょくちょくやっていると、前の日記にも書きましたが、

使っていない食器類もやっとでリサイクルショップへ持って行きました。

小さめのダンボール1箱分の食器類が、200円になりました~ヽ(*∪∀∪)ノ

食器棚に余裕ができてスッキリ。いい気持ちです。

これで私もダンシャリアンです。



                    



3年くらい育て続けたデュランタが、やっとお花を咲かせてくれました♪

NEC_0002_20101109235648.jpg

かゎぃぃな~。

あま~い香りがしますよ。



たまーにTwitterでつぶやいてます。お気軽にフォローしてねー。misa12345をフォローしましょう




秘密

