-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-29 19:35 | カテゴリ:ECO
ジャンル:ライフ テーマ:小さな幸せ
台風が過ぎ去り、ようやく風がおさまってきたので、

今日は毛布を2枚お洗濯して干しました。

石垣島はまだ曇り空なので、お日様の香りのする

気持ちいい乾き方は期待できず・・・(-_-)ウーム

今から台風の影響を受ける地域の方、気をつけてくださいね。


                    


前から、「コーヒーポットがほしい~♪」と夫から言われていて

先日、お店に買いにいきました。

今はこれでコーヒーを楽しんでおります。

大好きな“野田琺瑯”です(*´ー`*人) 一生使おう。

月兎印スリムポット

P1090016.jpg


私の中では白を買う予定だったのですが、

あいにく白がなくて、赤が目に止まり気に入りました♪

ちなみに0.7Lと1.2Lがあるのですが、小さい方を買いました。

やっぱりホーロー製品は清潔で使い心地いい☆☆☆

コツコツと野田琺瑯の製品を集めてます。

お気に入りのキッチングッズが増えると楽しいです。




(↑画像をクリックすると商品の詳細が見れます。)




たまーにTwitterでつぶやいてます。お気軽にフォローしてねー。misa12345をフォローしましょう


秘密

