-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-23 23:11 | カテゴリ:おでかけ
ジャンル:ライフ テーマ:日記
土日は “NO PC DAY” と決めていますが、

最近はPC見ていないことの方が多いので、今日は更新しちゃおう~。

               

今日は大雨からは開放されたけど、くもり&小雨でした。

午前中からバイトだったので、てくてく雨靴で歩いていたら

薄いピンクのハイビスカスがとってもキレイだったので携帯でパシャリ☆

NEC_0003.jpg

               

お仕事が終わって、遅めのランチを家で済ませてお昼寝。

夜は前から行きたいと思っていたお好み焼き屋さんへ行ってきました。

夫と1種類ずつ頼んではんぶんこ。

結構お腹いっぱいでしたー。おいしかった♪

(↓写真がブレる程、切り分けるのに必死な夫です。)

NEC_0005_20101023225407.jpg

               

帰りに古本屋へ行って本を物色。

私と夫は外出すると古本屋へ立ち寄って帰るのが習慣になってます(笑)
 
本屋って何時間いても飽きないです。

最近「この本素敵ー!!」って思った本は・・・


毎朝1分でリッチになる―身も心も豊かになる魔法の習慣



リッチって言われると物質的なお金持ちを連想するけど

この本は心の豊かさのリッチという意味合いが多いので

読んでいて分かりやすいし、スっと頭に入り込むので読みやすいです。

毎日を丁寧に過ごしたいな~と思わせてくれる1冊でした。



たまーにTwitterでつぶやいてます。お気軽にフォローしてねー。misa12345をフォローしましょう

最後まで読んでくれてありがとうございました。

秘密

