-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-21 19:28 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:日記
奄美大島が大雨で大変なことになってますね。

実は石垣島も大雨が続いています。

昼間、用事があって外出していたのですが、

ワイパー全開でも前が見えなくて怖かったーっ!!

あんまりにも大雨なもんで、車から降りたらすぐドアを閉めたいわけですよ。

でもね・・・、自分がまだ降りきっていないのに

早まりすぎてドアを閉めたら、顔をはさんでしまいましたヽ(TдT)ノマヂどんだけ~

かなり痛かった・・・、今も押したら痛いっす。。。

明日あたり、オールー(青あざ)になっていそう。

顔にオールーなんて・・・DVと勘違いされそう(||||▽ ̄)ハハ・・・



                                






うーらのオーガニックレシピ手帖2 (エンターブレインムック)より

*自家製*なめたけ☆柚子こしょう風味」を作りました。


P1080884.jpg

何度作ってもおいしいな~♪

きのこ類が苦手な夫もこれは食べてくれます。うれしいのだ☆

これからの季節、きのこ類はたくさん摂りたいですね。



たまーにTwitterでつぶやいてます。お気軽にフォローしてねー。misa12345をフォローしましょう

最後まで読んでくれてありがとうございました。


秘密

