-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-30 12:51 | カテゴリ:フェアトレード
ジャンル:ライフ テーマ:スローライフ
気がついたら、今日で9月が終わっちゃうー

なんだか慌しい月だったような気がします。

バイトもちょっぴり多めに入ってたので、忙しかったかな。

時間をもっともっと要領よく使えるようにならなくっちゃ~。



最近買ったフェアトレードの雑貨。

アンティーク・キーチャーム【フェアトレード】
P1080870.jpg

500円という安さにも惹かれました。

500円でもフェアトレードですもんね。

キーホルダーが壊れかけていたのでちょうどよかったです。


             
             
             



ちょりママの1食198円で作れるおかず (みんなのレシピ)より、

「ブロッコリーのクリームチーズ春巻き」を作りました。

(ゴメ~ン。。。ネットでのレシピは見つかりませんでした。)


P1080844.jpg

薄味だったので、ケチャップつけて食べたらとってもおいしかったです♪

餃子とか春巻きの皮が大好きっ子にはたまらないです。

春巻きの皮が余ったので、揚げ物ついでにバナナのデザートも作りました。

黒蜜をかけて、いっただっきまーす♪

P1080858.jpg

パリパリの皮の中からトローンとしたバナナ。

想像以上においしかったぁ☆

ちなみにバナナは頂き物の島バナナ。

島バナナは酸味と香りがとってもイイのです。



たまーにTwitterでつぶやいてます。お気軽にフォローしてねー。misa12345をフォローしましょう


最後まで読んでくれてありがとうございました。


秘密

