-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-19 19:31 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:日記
今年、初めて台風が直撃しましたー!!

前日までいいお天気だったし、風もそんなに強くなかったので

ホントに台風来るの~??って感じで余裕ぶっこいてました。

ベランダの植物たちを家の中にかくまったので

家の中がジャングルのようになりました

台風になると、絶対の絶対で絶対に停電するので、

ご飯を炊き、カレーを作ってスタンバイしてました。

お風呂に入りながらも、いつ停電するかとドキドキ、ヒヤヒヤ。

お風呂はガスですが、スイッチが電気なので、停電するとお湯が出なくなります。

なんとか無事、料理もお風呂も済んで、

いざ、「いただきま~す」で停電になりました チーン


NEC_0024_20100919202937.jpg


夕方から、ベランダに鳥さん(ツバメ??)が。。。

風を受けバランスをとりながら洗濯ロープにしがみつてます。

ちょっとだけ動画を撮ってみました。


[高画質で再生]

台風の雨風をしのぐ鳥たち [ドメイン]


夜になって真っ暗になり、そーっと覗いてみると、12羽に増えてました。

我が家のベランダで雨風をしのいだようです。

停電は翌日の15時まで続きました。

電気がないとホント大変。

毎日何気なく使っている電気ってありがたいですね。



たまーにTwitterでつぶやいてます。お気軽にフォローしてねー。

misa12345をフォローしましょう


最後まで読んでくれてありがとうございました。



秘密

