-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-10 19:56 | カテゴリ:健康
ジャンル:ライフ テーマ:日記
昨日は、バドミントンでたーくさん汗をかきました。

いい汗をたくさん流した日のビールは最高においしいー。

うちなーんちゅなのでもちろんオリオンビールです。


P1080798.jpg


お酒はたまーにしか飲まないけど、

おいしく感じるときってなんだか体が分かるもんで

そういうときだけ少ーし頂きます。

気をつけたいのがおつまみ。

酒太りってよく耳にするけど、酒と一緒に食べるおつまみが原因で

太る方って結構多いんじゃないかな?って思います。

これはパパイヤのピクルス↓。めっちゃおいしかった♪


P1080801.jpg


お肉や揚げ物ではなくて、

油をなるべく使っていないお野菜系のおつまみはオススメです。

あとはお豆腐なんかもイイ☆




今日は、読書したり、TV録画を見ながら

とれかかっていたズボンのボタンを直したり、

ついでにくるみボタンのヘアゴムを作ったり、

お友達の誕生日は何を贈ろうか考えたりと

ゆったりまったりな1日を過ごしました♪♪


P1080804.jpg


残っていた布キレで作りました。



たまーにTwitterでつぶやいてます。

お気軽にフォローしてねー。

misa12345をフォローしましょう


今日は家の近くで不発弾が見つかったことをTwitterで知りました。

ホントに近くなので、その上を通っていたと思うと、、、ゾっとします・・・。



最後まで読んでくれてありがとうございます。

秘密

