-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-08 18:59 | カテゴリ:自然・植物
ジャンル:ライフ テーマ:スローライフ
しばらくブログもTwitterもお休みしてました。
8月のお盆に里帰りをしてて、慌しい日を過ごし
そして石垣島に帰ってきたらドっと疲れが出て、
PCから遠ざかっていました。

TVっ子なので、里帰りしている間、たくさんTV録画をしてて、
それを見るのも結構大変で
それにしても「IRIS」の結末が悲しすぎて
心にぽっかり穴が開いた気分です。
このままで終わってほしくないという思いから
シーズン2とかないのかなーと思ったり・・・。

読みたい本もたくさんたまっていて、少しずつ読んでます。
なんだか時間が足りないなーと思うたびに
ある本で読んだ「時間がないは工夫がない」という言葉を思い出します。
その度に、反省反省。

と、そんな感じで(?)普段の生活リズムを取り戻しつつあるので
ブログまたまた書いていこうと思いまぁーす。




今日は、ベランダの植物たちのお手入れをしました。
お掃除しながら雑草抜いたり、剪定したり、
空いている鉢に植物を植え替えたり♪
いやー、ホント植物いじるの癒されます


数日前に、お友達からもらったポトス。
とっても美人さんなポトスです。

P1080771.jpg

植え替えしてあげました。
P1080776.jpg




ちょりママの1食198円で作れるおかず (みんなのレシピ)より
「アボカド納豆の梅にんにく醤油あえ」を作りました。レシピはコチラ

P1080761.jpg

ゎーん!!うますぎるぅ~♪ 星三つ☆☆☆
これ、2人分、1人でイケますゎ。



最後まで読んでくれてありがとうございます。

たまーにTwitterでつぶやいてます。
お気軽にフォローしてねー。
misa12345をフォローしましょう


秘密

