-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-11 15:36 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:小さな幸せ
今月、お誕生日を迎えました。

HABAさんからお誕生日プレゼントが届きました。

和ふきん3枚。

P1080735.jpg

ふきんにするのはもったいないなー。

これでポーチかシュシュか、何か作っちゃう??

普通に手ぬぐいとして持ち歩けそうだし・・・。

実用的な贈り物ってホントうれしいです。


HABAさんから毎年、お誕生日前にプレゼントが届いています。

HABAさんは、無添加の基礎化粧品や栄養補助食品などを

お取り扱いしている会社さんです。

肌荒れに悩んでいる方や、お肌にやさしいメイクをしたい方にオススメです!!

shop HABA ONLINE


-----------------------------------------------------------


先日、あるパン屋さんで飼われているかゎぃぃ子を発見。

暑いので日差しをよけるようにかくれんぼ。


P1080722.jpg


カメラを近づけると「もう、暑いのにぃ・・・」って

声が聞こえてきそうな表情をされました。

P1080725.jpg

甲羅の模様がめずらしくてかわいかったです。



★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。
たまーにTwitterでつぶやいてます。
お気軽にフォローしてねー。
misa12345をフォローしましょう
★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。






秘密

