-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-10 14:56 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:日記
テンプレートを変えてみましたー☆

ずっと左上に、サービス終了のお知らせが表示されていたので
早く変更しなきゃと思っていたのですが、
3カラムだとなかなか気に入るものがなくって。。。



8月に入ってから新しい携帯を買いました♪
(あ。。。テンプレもきのこだし・・・。ここにもドコモダケがー!!)



P1080729.jpg


今まで使っていた携帯は、だいぶ古くて
接触不良や本体の裏側が取れかかっていて、そろそろ寿命を告げてました。

8年近くも使っていたようですヽ(゚Д゚)ノギョギョ

あー♪はじめてのワンセグ~☆
でも、あんまり必要ないですけど(笑)

それにしても最近の携帯はお値段結構しますね~。

夫も今年機種変したのですが、
雨の中走っているときに、酔っ払っていたせいか(?)
携帯落としてキズだらけ~( ノω`*))

ァタシャそんなヘマはしないぞ(´艸`o)゚.+:

そんなこともあり、夫はァタシの新しい携帯を
うらめしそうに見つめるのでした(笑)


ちなみに、携帯を長持ちさせるコツは



●充電は電池がなくなりそうになってから充電すること

●充電しながら操作しないこと

●2~3年に1度、バッテリーのみを交換すること
 (携帯会社によっては、無料なので絶対利用すべきです。)



ァタシはこれで8年近く持ちました♪

よかったら、参考にしてみてください。



・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・
たまーにTwitterでつぶやいてます。
お気軽にフォローしてねー。
misa12345をフォローしましょう
・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・




秘密

