-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-05 10:46 | カテゴリ:健康
ジャンル:ライフ テーマ:食品・食べ物・食生活
ムソーの共同購入みたいなものに
お友達のツテで3ヶ月に1度注文をお願いしています。
スーパーにはなかなか売っていない
ヘルシーなお菓子とかも豊富で結構魅力的です。
先日紹介したオーガニックのごま油
共同購入で注文してました。
共同購入だと送料がかからないからいいですよね~。

先月注文していろいろ届いたお菓子の中で
これ、とっても気に入りました♪
有機玄米100%使用のおせんべい→有機玄米セラピー
P1080664.jpg
まずは試しにと思っていたので、1つしか買わなかったのですが
もっとたくさん買っておくべきだったー( ´-ω-)σ イジイジ

1人で1回に全部食べれなかったけど、全部食べても約111kcal。
P1080669.jpg

豆乳グリーンスムージーと一緒にいただきました♪
おいしかった~☆
値段も安いのでうれしい♪
P1080674.jpg



*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.

移動販売のやおやさんから、バジルを買ったので
バジルソースでパスタを作ろうとしたら
切られていないパスタがありました。

キレテナーイ((´∀`●))
P1080700.jpg

なんだか当たり♪な気分になりました・*:.。☆..。.(´∀`人)エヘ


最後まで読んでくれてありがとうございました。


★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。
たまーにTwitterでつぶやいてます。
お気軽にフォローしてねー。
misa12345をフォローしましょう
★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。



秘密

