-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-04 11:49 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:小さな幸せ
前からずっと行ってみたかったお店に行ってきました♪
PAPIRU(パピル)というお菓子の店で、
地元素材と季節の果物をつかったケーキ屋さん(´・・_,`)
“お菓子の家”って聞いただけで、
乙女心(?)をくすぐります("▽"*)
(30歳を超えても乙女心は持ってますからっヾ(≧∪≦*)ノ〃)

赤瓦、ステキー☆
ここが正面。正面から入ってケーキを選び、
P1080677.jpg

一旦外へ出て縁側からお座敷へ移動。
いいな~この縁側。サザエさん家みたい(´艸`o)゚.+:
P1080680.jpg

中に入ると昔の沖縄のお家☆落ち着きます。
P1080681.jpg

パピルというのは、八重山の方言で蝶々の意味だそうです。
夫の顔が半分マンになってます(^m^ )クスッ
P1080682.jpg

お待ちかね、ケーキでございまーす。
夫と2人で3つを半分子ずつ食べました。
けして1人で食べたわけじゃありませんからねっ(^ー^;
P1080683.jpg
・チーズケーキ
・杏仁豆腐のパッションフルーツソースがけ
・カボチャとイチゴのケーキ
どれも超おいしかったです。
コーヒーも200円ととっても安くてビックリ!!

オーナーさんはずっとホテルで働いていたそうで
さすが一流のパティシエです。
ほんとにおいしい!!
また行こーっと♪


最後まで読んでくれてありがとうございました。


★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。
たまーにTwitterでつぶやいてます。
お気軽にフォローしてねー。
misa12345をフォローしましょう
★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。



秘密

