-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-30 18:14 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:小さな幸せ
今朝はコーヒーって気分じゃなくて、
なんとなく紅茶が飲みたい気分でした。
オーガニックで有名なグラナムの紅茶を飲みました。

P1080658.jpg

P1080662.jpg

どんなに暑くても、朝はホットで飲んじゃいます。
汗かいちゃうのに、体が温かいものを欲します。。

グラナムのアールグレイおいしかったです。
ベルガモットの香りがいい香りで癒されます。



(↑上記画像をクリックすると商品詳細が見れます。)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

先日、“石垣島ラー油”で有名な辺銀食堂さんへ。
お友達が、ラー油を頼まれたんだけど、
1人1個しか買えないので、私もヘルプで行くことに☆
さすが夏休みだけあってすんごい行列でした。
ラー油だけ買って、食事は諦めました(;_ _)/ダンネン

お昼は別のところで食べました。
ァタシ、うな丼。ミニおそばもついてました♪

P1080642.jpg

お友達のソーキそば☆

P1080644.jpg

そして、いろいろお買い物で歩いて、
ひと段落したところで甘い物。

P1080647.jpg

暑い夏にはひえひえのスウィーツ!!
友達と食べあいっこして幸せなのでした。


最後まで読んでくれてありがとうございました。

★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。
たまーにTwitterでつぶやいてます。
お気軽にフォローしてねー。
misa12345をフォローしましょう
★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。




秘密

