-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-22 14:30 | カテゴリ:自然・植物
ジャンル:ライフ テーマ:スローライフ
先日、海の日にちなんだイベントに参加した方から
もずくをおすそ分けして頂きました。
結構いっぱい!!たーんまりともらったので
今朝はせっせともずく酢を作りました。
まだ漬け込んでいるとこなので、夜のお楽しみ♪

こんなに暑いのに、ちゃんと出汁からとって、
煮切りみりんも作って手間暇かけたから結構疲れた(^ー^;
こういうのは涼しい時間にゆっくり作るもんだな~・・・。
半分は味噌汁や雑炊またはてんぷらにしようかな。


昨日の石垣島、雨が降ったり太陽が出たりと
お空は忙しそうでした。
そして、虹ー!!
よく見ると2つ虹が出てます。

DVC00010.jpg

なんと神秘的な゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚
夫が携帯で撮影したのですが、
ァタシャ全然気がついてませんでした。
あー、生で見たかったなーρ(´д⊂)

八重山毎日新聞オンラインにも載ってました。
↑コチラの方が写真、キレイです。
よかったら見てみてね。


最後まで読んでくれてありがとうございます。

★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。
たまーにTwitterでつぶやいてます。
お気軽にフォローしてねー。
misa12345をフォローしましょう
★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。

秘密

