-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-21 19:36 | カテゴリ:ECO&健康
ジャンル:ライフ テーマ:食品・食べ物・食生活
今まで、オリーブオイルはオーガニックにこだわっていたのに
ごま油はオーガニックじゃなかったことに最近気がつきました。
(なんで気がつかなかったんだろう??)

んで、購入したのがコチラのごま油。
まだ味見していないので、味のコメントはまた今度。
P1080617.jpg
オーガニックセサミオイル(ごま油)・230g


なんだかデザインが素敵で、
お料理するときのモチベーションが上がりそう♪
と、見た目から入る単純な私なのでございます( ̄ー ̄)ニヤ

メキシコの有機胡麻を使用しているんだそう。
JASマークもついてます。
P1080621.jpg



*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.


twitterではつぶやいたのですが・・・
こないだ、ウォーキングも兼ねて
お野菜を買いに歩いていたら、足に違和感!!
恐る恐る見たら・・・靴底ペローン!!(@Д@;ギャー

P1080627.jpg

うっすら見えているセロハンテープ(゚c_,゚`。)プッ
バイト先でなんとか補強したんだけど、
無駄な抵抗でした(´ー`)┌


むかーし、厚底ブーツでモノレールに向かって猛ダッシュしたら
両足ともに厚底部分がペローンって取れて大恥かいたことが・・・。
転ばなかっただけよかったゎ。。。
そのときの悪夢がよみがえって冷や汗かきました(>艸<;)


最後まで読んでくれてありがとうございます。


★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。
たまーにTwitterでつぶやいてます。
お気軽にフォローしてねー。
misa12345をフォローしましょう
★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。


秘密

