-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-20 09:20 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:日記
今朝は5:30に起きたけど、
暗いしもう少し寝ようと二度寝をしました。
そしたらテロリストに捕まる夢を見ちゃって
怖い思いをしましたーヽ(´Д`lll)ノギャー

しかも夫も一緒に捕まってたー。
(夫よ、夢の中で勝手に道連れにしてゴメン~!!)

他の人質は目の前で殺されてしまったけど
私だけ、「お前は美人だから」という理由で
殺されずに済んだという、なんとも都合のいい夢でありまして・・・
そしてスキを見て逃げるという大胆な私でありました(^m^ )




我が家にある夢占い(?)の本。
随分前に買いましたが、未だに楽しみながら使ってます。
本の大きさも、コンパクトでイイ☆
(厚みのある文庫本って感じ)

「あなたの夢」でわかるあなたの運命 (王様文庫)


夢の中で出てきたキーワードを
国語事典を引くように調べていきます。
今回はテロリストで引いたのですが載ってなかったので、
殺人などで引いて調べましたょ。


~参考まで~

☆金持ちになる夢
 →逆夢。お金を持つ量が多いほど損失の予兆。
☆魚の夢
 →希望や夢、理想の象徴。
☆落ちる夢
 →クリアしなければならないことをプレッシャーに感じている。
☆自分が死ぬ夢
 →ビッグチャンスの予感。才能と意欲アップ、成功をつかむ。


私は学生のころ、頻繁に穴に落ちる夢を見ていました。
プレッシャーに押しつぶされそうだったのかしら・・・。
こういう本が1冊あると、夢を見るのが楽しみになります。



最後まで読んでくれてありがとうございました。

★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。
たまーにTwitterでつぶやいてます。
お気軽にフォローしてねー。
misa12345をフォローしましょう
★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。



秘密

