-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-02 19:42 | カテゴリ:ECO
ジャンル:ライフ テーマ:エコロジーライフ
昨日はパソコンを1回も電源を入れませんでした。
1日中、読書していました。
ECOですね( ̄ー ̄)ニヤ...

今日は図書館へ行ってきました。
手元に置いておきたい本は買いますが
その他の本は図書館で借ります。
本を購入するとお金もかかり、場所もとり、
虫が気になり、古本屋に持って行ったりと、結構大変です。
図書館を利用することはかなり大きなECOだと思っています。

今日はリサイクルコーナーが入り口に設けられていました。
図書館の人に、「これなんですか?」と尋ねてみたところ
「処分する雑誌類なんですが、ほしいのがあれば
持ち帰ってください。」とのことでした。
図書館もリサイクルをしているんですね。
そういえば、去年の夏はクーラーがついていなくて
うちわを無料で貸し出ししていました(笑)
クーラーが壊れただけなのか
エコロジーだったのかは不明ですが
とにかくECOに貢献している図書館です。

~石垣市立図書館 リサイクルの様子~
200803021739000.jpg

みなさんあさってますね~。

秘密

