-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-13 11:18 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:日記
7/11(日)は、「ORION BEER FEST 2010」に行ってきました。
横文字並べたけど、ビール祭りなのだ~!!

私のお目当てはビール・・・じゃなくて
BENIちゃんのライブが見たかったのです。
もちろんビールも(ガブガブ?)飲みましたケド・・・(´艸`o)゚.+:ププ

BENIちゃんは、沖縄では誰もが見たことのある
オリオンビールのCMで有名です。
7/19(月)には、めざましテレビが贈る
「めざましライブ」にも出演するそうです。
ライブ情報→コチラ

そしていざライブが始まり・・・
歌はしっかり聞こえるのですが
BENIちゃん遠くて見えないなり~(>皿<)ムキー

ビアフェスタ 014

ビールも飲んでたのでテンション上がり、
こうなったら、人混みをかきわけて前まで行くぞー!!

そして徐々に近寄り、かなり前までキター!!!

ビアフェスタ 022

とってもかわいくて、歌もすごい上手でした。
歌詞を間違える場面もあったけど、
それがまたかわいくって(*´ー`*人)メロメロ

LIVEの様子をちょっとだけyoutubeにupしました。
何せ古いコンデジなのでブレブレですみません。



この歌、ビールのCMソング(With U)なので
聞いたらビールがすすむの~(笑)


BENIちゃんのライブを見て、さらにテンション上がり
帰りに夫と2人でカラオケ2時間歌って帰りました(笑)




最後まで読んでくれてありがとうございました。

★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。
たまーにTwitterでつぶやいてます。
お気軽にフォローしてねー。
misa12345をフォローしましょう
★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。



秘密

