-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-10 12:22 | カテゴリ:自然・植物
ジャンル:ライフ テーマ:スローライフ
先週、ウォーキングしたときの夕日がキレイだったので
あっぷしまぁーす。

P1080485.jpg

この夕日を見ているとき、1人のおじさんが
「夕日キレイだねー。」と声をかけてきました。
そして一言、「どこかで会った事ない??」
・・・・・・荒手のナンパですかー??(≧艸≦*)プププ
P1080490.jpg

太陽が沈みかけると、西の空一体が紫がかったオレンジ色に。
P1080503.jpg

海の向こうに吸い込まれるように日没。
P1080507.jpg

太陽が沈み、反対側(東の空)を見てみると、
ピンクと薄紫がかった色になってました。
P1080509.jpg


最後まで読んでくれてありがとうございました。


★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。
たまーにTwitterでつぶやいてます。
お気軽にフォローしてねー。
misa12345をフォローしましょう
★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。



秘密

