-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-09 09:12 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:日記
ついに、我が家にも地デジになる日がきました。
昨日の午前中に、薄型TVが届きました。

P1080553.jpg

P1080560.jpg


でーん。
P1080561.jpg

夫は子供のように大はしゃぎ(≧艸≦*)
このTVが届くまで、夫は追跡調査を何度もし、
今は鹿児島だー、今は沖縄本島だー、石垣に着いてるーと
もうそわそわしっぱなしで。。。
とうとう待ちきれず、遠まわしに「まだですか?」
の電話をしたのだ(´艸`o)゚.+:プププ

画質はもちろんなんですが、私が1番驚いたのは音質。
とてもリアルに聞こえたり、重低音がしっかりしています。
スプレーを噴射するCMの音が、
本当に近くでスプレーをまいたような音で聞こえたので
1人でキョロキョロしちゃいました(ノc_^●)クスoO○(ォヵシィ


最後まで読んでくれてありがとうございました。


★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。
たまーにTwitterでつぶやいてます。
お気軽にフォローしてねー。
misa12345をフォローしましょう
★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。


秘密

