-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-08 08:40 | カテゴリ:
ジャンル:ライフ テーマ:スローライフ
ウォーキングの途中で立ち寄った本屋で買った本。

体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~


まささんブログで見たときからずっと気になっていて
本屋で実際に見てすごく良かったので買いました♪
こんなにボリュームがあるのに500kcal?!とビックリ。
しかもどのお料理もすごくおいしそうで
食いしん坊の私は一目でこの本にフォーリンラブ(*´3`*)チュ
まささん、教えてくれてありがとう♪


体脂肪計を作っているタニタさんならではの考えに
共感できる部分がたくさんありました。
最近はそのことを意識しながらお料理しています。
必ず汁物をつけるとか、ちょっとした工夫で薄味にするとかね。
お米は軽くよそうとか、いろいろあります。
運動もしてないのに、実際に社員食堂を利用して、
いつの間にかやせたーとか、体験談も載ってます。
ここの社員食堂で1度お食事してみたいゎー!!


-○○○-  -○○○-  -○○○-  -○○○-  -○○○-  


昨日、七夕の日のおやつはおだんごー♪
P1080547.jpg
おもちはできたてを食べるのが1番おいしい~☆





↑この純白玉粉を使いました。
秋田県産のもち米100%使用で
冷やしてもすぐに硬くならないので優秀です。


最後まで読んでくれてありがとうございました。


★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。
たまーにTwitterでつぶやいてます。
お気軽にフォローしてねー。
misa12345をフォローしましょう
★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。


秘密

