-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-07 08:06 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:コレ、すごいよ!
今日は七夕ですね☆
天の川が見れますように。

そして、100万人のキャンドルナイトも今日までです。
キャンドルの明かりで、ちょっとロマンチックな七夕をどうぞ♪



先週だったかな??
テレビをつけたら、バカデミー賞を決める番組がやっていて
その中で、バーレーンの実況が
4分にも渡って日本語に聞こえる放送がありビックリ!!
とってもおもしろかったので、みんなにも笑ってほしいです。
笑うことはとっても体にいいこと♪
(職場で見ている方は、音量に注意してくださいね。)

ハイ、どーぞ~。









むっちゃ風邪ひいてん!
冷房ボタン勝手に押さないで~(笑)


おもしろすぎです。


・*:.。☆..。.・*:.。☆..。.・*:.。☆..。.・*:.。☆..。.・*:.。☆..。.・*:.。☆..。.・*:.。☆..。.

うーらのオーガニックレシピ手帖2 (エンターブレインムック)より
ゴーヤ味噌」を作りました。

P1080513.jpg


お野菜のディップにもなるし、
ご飯に乗っけてもおいし~♪♪


最後まで読んでくれてありがとうございました。

★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。
たまーにTwitterでつぶやいてます。
お気軽にフォローしてねー。
misa12345をフォローしましょう
★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。

秘密

