-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-06 08:51 | カテゴリ:自然・植物
ジャンル:ライフ テーマ:スローライフ
サボテンくんを植えました。
P1080541.jpg

misaにはこんな顔に見えてます(´艸`o)゚.+:
白髪。角刈りがキレイにそろってるおっさん。
P1080544.jpg

長さが不ぞろいの黄色い髪。
ちょっとチャラい感じの人(笑)チャラ男っす!!
P1080546.jpg


と、まぁ、、、朝っぱらからお絵かきして遊んでました。


。.*・゚゚・*:.。。.*・゚゚・*:.。。.*・゚゚・*:.。。.*・゚゚・*:.。。.*・゚゚・*:.。。.*・゚゚・*:.。。.*・゚゚・*:.。

twitterではつぶやきましたが・・・
先日、マンゴーをいただきました。
贈答品としては売りに出せないものらしいのですが
すごく大きくて、甘くておいしかったです。
マンゴー大好きなので、し・あ・わ・せ~でした♪

P1080423.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございました。



★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。
たまーにTwitterでつぶやいてます。
お気軽にフォローしてねー。
misa12345をフォローしましょう
★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。


秘密

