-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-04 08:01 | カテゴリ:おでかけ
ジャンル:ライフ テーマ:日記
全記事の続きです。
ではではお料理の写真いきま~す♪


サラダです。
P1080449.jpg

スープです。
P1080456.jpg

メインディッシュはナシゴレンならぬ「ナシチャンプル☆」
肉多すぎだったので、夫にもあげました。
P1080466.jpg

夫のメインディッシュは「エビのフリッタ☆」
白いパリパリも今まで食べた中で1番本格的でおいしかった♪
P1080472.jpg

今が旬のパインを使ったシャーベット。
濃厚でとってもおいしかったー。
とってもなめらかなシャリシャリ感。
作れるならお家で作りたーい☆
P1080473.jpg

お料理と一緒に盛られたデンファレ(花)かゎぃぃなー♪


最後まで読んでくれてありがとうございました。


★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。
たまーにTwitterでつぶやいてます。
お気軽にフォローしてねー。
misa12345をフォローしましょう
★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。

秘密

