-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-25 22:06 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:スローライフ
1人前サイズのピザを作ってみました。
☆直径およそ15cmくらい☆

P1080418.jpg

生地もトマトソースも手作り♪
初めて作ったけど、なんとかできました。

トマトソースはトマト1個を小さく切って
オリーブオイルで炒めて、
塩ひとつまみでシンプルに味つけしただけです。

そしてピザの生地は下記の本を参考にしました。
ちなみにレシピはコチラ


100万人が選んだ大絶賛パスタ―COOKPAD (レタスクラブMOOK)

ピザ、もっともっと上手に作れるようになりたいです。
このレシピいいよーってものがあったら
ぜひ教えてほしいです。


。*゚+.★。*゚+.★。*゚+.★。*゚+.★。*゚+.★。*゚+.★。*゚+.★。*゚+.★。*゚+.★

あ、これまた食い物画像(笑)
お腹減って見ている方には申し訳ないです(^m^ )

P1080414.jpg

ちょりママの1食198円で作れるおかず (みんなのレシピ)より
「厚切りベーコンとかぼちゃの豆乳スープ」を作りました。

豆乳ベースなのでほっこりって感じです。
かぼちゃの甘みがこれまた合うー☆
こちらのレシピは・・・ネットでは探せませんでした。
本だけのようですね。



最後まで読んでくれてありがとうございました。


★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。
たまーにTwitterでつぶやいてます。
お気軽にフォローしてねー。
misa12345をフォローしましょう
★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。


秘密

