-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-24 18:03 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:スローライフ
売り切れで再入荷待ちだったレインブーツが昨日届きました。
梅雨明けしたのにー、、、。・゚・(ノI`。)クスン
雨が恋しい。
ピチピチチャプチャプランランラーン♪って歩きたーい(^田^)

P1080398.jpg

これからはいつ雨が降っても、気持ちよく歩けそうです。
大雨でも嵐でも台風でも、いつでもかかってこーい(#´▽`)/
(ぁ・・・やっぱ台風は嫌だ。。)

まるでスニーカーレインブーツ

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

ちょりママの1食198円で作れるおかず (みんなのレシピ)より
キャベツのイソタリアン」を作りました。

P1080394.jpg

地味な写真とは裏腹に超美味ー!!
これ、いくらでも食べれます☆
やっぱりァタシって海苔好きだぁ~(´艸`o)゚.+:ウフ
やばい、思い出しただけでよだれ出るぅー。

最後まで読んでくれてありがとうございます。


★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。
たまーにTwitterでつぶやいてます。
お気軽にフォローしてねー。
http://twitter.com/misa12345
★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。★.+゚*。


秘密

