-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-17 13:43 | カテゴリ:健康
ジャンル:ライフ テーマ:スローライフ
ブログやtwitterで仲良くしているGypsyさん
いつもグリーンスムージーを飲んでいるのを見て
おいしそうだなーと私もマネしてみました。
朝からコップ3杯分をごっくん、ごっくん。

P1080366.jpg

色がそんなにグリーンじゃないね・・・(´艸`o)゚.+:
青臭さは全然なかったので
どちらかというとりんごジュースになりました。
小松菜もっといれても良かったかな~。
いろいろ試してみよーっと♪

・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴
りんご 1個
小松菜 1株
ヨーグルト 50cc
水 100cc
はちみつ 小さじ1
・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴

これで作りました。
貯まったEdyで交換しましたよー。


↑画像をクリックすると商品詳細が見れます。


・*:.。☆..。.・*:.。☆..。.・*:.。☆..。.・*:.。☆..。.・*:.。☆..。.・*:.。☆..。.・*:.。☆..。.

うーらのオーガニックレシピ手帖2 (エンターブレインムック)より
かぼちゃのカレーマスタードソースかけ」を作りました。

P1080375.jpg

いや~、簡単なのにおいしいよ~♪♪
カボチャの甘みに、カレー風味のこのタレが絶妙です。
このタレ、いろいろ使えるなぁ( ̄ー ̄)ニヤ...

沖縄のカボチャは3月~5月が旬。
いつもお野菜を売りに来てくれる人に
そろそろ地元のカボチャは終わりですよーと言われました。


最後まで読んでくれてありがとうございました。


--------------------------------------------
たまーにTwitterでつぶやいてます。
お気軽にフォローしてねー。
http://twitter.com/misa12345
--------------------------------------------


秘密

