-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-15 12:36 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:日記
昨日のランチはお友達と外食してきました。
張りきりすぎて、open前に着いちゃったので
西海岸へ寄り道。

P1080333.jpg

P1080337.jpg


そしていざランチ。
P1080341.jpg


これも写真どーぞどーぞとお友達の手もパシャリ。
P1080346.jpg

オリーブオイルに島唐辛子を漬け込んだピリ辛オイル。
ピザにつけて食べました。ウマイ!!
P1080349.jpg

ペンネ
P1080352.jpg

デザート
P1080355.jpg

ローズヒップティー
P1080356.jpg


お店の情報は→コチラ

幸せなひと時を過ごせました♪
最後まで読んでくれてありがとうございました。

--------------------------------------------
たまーにTwitterでつぶやいてます。
お気軽にフォローしてねー。
http://twitter.com/misa12345
--------------------------------------------


秘密

