-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-09 20:30 | カテゴリ:健康
ジャンル:ライフ テーマ:スローライフ
P1080311.jpg

今日はゼラニウムで芳香浴。
ホルモンバランスが崩れやすいので
よくゼラニウムの香りにお世話になっています。
バラに似たいい香りです。

この本を見ながらアロマをいろいろ試しています。
初心者にも分かりやすいので、長年重宝しています。

アロマテラピー図解事典



。*゚+.★。*゚+.★。*゚+.★。*゚+.★。*゚+.★。*゚+.★。*゚+.★。*゚+.★。*゚+.★。*

今日のおやちゅ~♪
P1080299.jpg

うーらのオーガニックレシピ手帖2 (エンターブレインムック)より、
ゴロゴロさつまいもパンケーキ」を作りました。

昨日に引き続き、またまた芋~。
芋ねーちゃんって呼ばれてもいいくらい芋大好きぃ\(≧▽≦)丿
生地を作っているときから、ココナツミルクとメープルの香りで
ニヤニヤしちゃいました。
とってもおいしかったー!!

ココナツミルクは最近はずっとコレを愛用。



使いきりサイズで値段も手頃で、
無農薬ココナッツ使用なので安心です。


最後まで読んでくれてありがとうございました。・:*:・(*´ー`*人)


--------------------------------------------
たまーにTwitterでつぶやいてます。
お気軽にフォローしてねー。
http://twitter.com/misa12345
--------------------------------------------



秘密

