-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-08 19:27 | カテゴリ:ECO&健康
ジャンル:ライフ テーマ:スローライフ
P1080293.jpg

今日はやたらと虫が家の中に入ってくるので
午前中から菊花線香をつけました。

菊花線香とは天然素材から生まれた防虫線香です。
一般的に販売されている蚊取り線香は
化学合成した殺虫剤成分を含むものが大半を占めています。
小さなお子様やペットがいるご家庭にも安心して使えます。

菊花線香 角型ミニサイズ 3時間用




菊花線香 標準型 6時間用





1番上の写真はPeople Treeで購入したお気に入りのホルダー♪
フェアトレードだから買ったというより
デザインとテラコッタが気に入って去年買いました。

ァタシがもっているデザインはまだ在庫はあるようですが
今年はタジン風のデザインが販売されています。


 



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

週に2回程、地元のお野菜を移動販売しているお兄さんから
お野菜などを購入しているのですが、
さつまいもを買いました♪

先日、フライパンの蒸し器をあるポイントでGETしたので
使ってみることに。

P1080296.jpg

めっちゃ甘くてしっとりしてておいしかったー!!
これはヤバイ。ハマるゎー。
本当は蒸かしたあとにお菓子作りに使おうと思って
味見だけのつもりがあまりにもおいしくて
そのまんま食べちゃいました~。

さつまいもはレンジでチンするより
じっくり弱火で蒸す方が何倍も甘みを増すと
何かで読んだことがあったので、超納得!!
ほっぺたおちそ~な幸せ顔で食べました♪


GETしたのと同じやつ↓



蓋も自分で立つし、蒸し器としてもフライパンとしても使えるし
何かと便利です。




最後まで読んでくれてありがとうございました。
たまーにTwitterでつぶやいてます。
お気軽にフォローしてねー。
http://twitter.com/misa12345




秘密

