-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-02 18:25 | カテゴリ:自然・植物
ジャンル:ライフ テーマ:スローライフ
ここ数日、体調があまり優れない・・・(。>ω<)ノ
口内炎、のどの痛み、鼻と口の間の吹き出物~ρ(´д⊂)
完全に胃腸がお疲れモードです。
あぁ、梅雨だな~。

急に美容室に行きたくなって、カットしてきました。
美容室で見たローカル雑誌に、
個人で経営されている園芸店が載ってて
なんだかメーーーッチャ行きたくなり、行ってきました。
体が植物を欲していたのかな~。
不思議な感覚でした。
そして、この子と目が会ったときビビビと来ました(笑)

P1080261.jpg
近いうちにちゃんとした鉢に植え替えしてあげるね~
お店の方もとっても丁寧で、いろいろと教えてくれました。
肥料までサービスしてくれたし!!
体調すぐれないって気分が沈んでいたけど行ってよかったぁ!!



2~3日前のお月様。
うちのベランダからの写真を何度か載せていますが
夜の眺めは初めて載せるかもー。
ちょっと不気味さをかもしながらも、とっても神秘的でした。
月 005
それにしても夜空の写真って全然キレイに撮れなーい。。。
難しいですね。



最後まで読んでくれてありがとうございます。
たまにTwitterでつぶやいております。
http://twitter.com/misa12345
お気軽に相手してねー。


秘密

