-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-28 15:34 | カテゴリ:ECO&健康
ジャンル:ライフ テーマ:日々のできごと
少し大きめのキッチン用のボウルを購入しました。
ボウルは透明のビニールに入っていて、
会社名などが入った紙がボウルの中に貼られていました。
家に帰ってビニールを開け、
紙を裏返したら「中国製」とでかく書いてました・・・。
封をあけないと分からないなんて・・・ちょっとだまされた気分。
でも、ちゃんと確認しなかったァタシもいけないんですよね。。。
以前、ブログにも書きましたが、
毒入りギョーザ事件よりも前から、
口にするものに関しては
地産地消ということを心がけていました。
その事件があってからは、食べ物以外のものも
中国製を避けていますが、こんな形で購入してしまうとは。
もっと気をつけようと思いました。・゚・(ノI`。)
秘密

