-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-13 15:25 | カテゴリ:健康
ジャンル:ライフ テーマ:スローライフ
よく、梅醤番茶を作って飲んでいるのですが、
毎回生姜をすりおろしたり、保存が面倒だったりしてたので
生姜を粉末にしたものを買いました。
国内産で無添加なので安心して使えます。

ツルシマ 生姜末 30g

お料理のかくし味や、しょうが湯、ジンジャエールティーなど
幅広く使えて、扱いや保存がとってもラクチンです。

今日も梅醤番茶を飲みました。
梅干を潰しながら飲みます。
ぁーウメー!! (´艸`o)゚.+:プププ
P1080182_convert_20100513151938.jpg



うーらたんの “ooLife *オーガニックレシピ手帖*”より
ピリ辛☆ソイごまドレッシング」を作りましたょ~。

P1080175.jpg

おいしすぎて止まらなかったーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oウキャー

P1080178_20100512204415.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。


・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆
Twitterでたまにつぶやいています。
お暇な時はカマってねー。
「やっだー。どんだけー?」
あ、、、ってねー(≧∇≦)
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆


秘密

