-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-12 19:18 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:お散歩・お出かけ
GWにもう1ヶ所行ってきました。
竹富島です。
石垣島から船で10分くらいです。
夫は初めてですが、ァタシは3回目。

ちなみに、ァタシは昨日のブログに載せたパナリ島で
八重山諸島をすべて制覇しました。
ゎーぃゎーぃ♪
来年は沖縄本島に戻る可能性が高いので、
今年で制覇したいなーと思っていたのです。

竹富島 002

なごみの塔はすごく狭くて2人登ったらギュウギュウ。
景色はサイコーでした。
竹富島 003

竹富小中学校。芝生の運動場っていいな~。
シーサーも立派!!
竹富島 004

自転車でサイクリング中みつけた小ぶりのひまわり。
竹富島 007

星砂の浜。みなさん星砂探しに夢中のよう。
竹富島 008

コンドイビーチ。撮影にもよく使われるとか。
日焼けが怖くてタオルかぶってます(笑)
竹富島 009

八重山そばは丸麺で超おいしいのだ。
4年前に訪れた際は、食事できる所はあまりありませんでした。
ここ最近増えたようです。
竹富島 018

帰りにお店のシーサーとパシャ。
竹富島 019



最後まで読んでくれてありがとうございました。



秘密

