-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-23 00:00 | カテゴリ:健康
ジャンル:ライフ テーマ:美容・健康
1日中、家の中にいたのに日焼けしました・・・。
石垣島の紫外線、おそるべしー!!
照り返しとか反射で、紫外線が
家の中に入ってきているんですよねー。
分かってはいましたが、ちょっと油断してたゎ・・・。

夜、鏡を見て驚きました(ロ゚|||ノ)ノ ウソーン
顔の高い部分(鼻やほほなど)が赤くなってるー!!
ァタシは、体質的に紫外線にとても敏感なんです。
ママンも妹もそうなんです。
安室奈美恵チャンのような小麦肌に憧れるケド・・・。
焼いても赤くなって終わりなんです、、、。


紫外線やシミ対策用に下記3アイテムを常備しています。

ハーバー(HABA) UVプロテクト15(日やけ止め)

ラベンダーの香り。
伸びがいいので、日常的なケアやお化粧の下地にも使ってます。


ハーバー(HABA) UVカット25(日やけ止め)

ローズマリーの香り。
カバー力があるので、レジャーや外出時に使ってます。



ハーバー(HABA) 薬用ホワイトレディ30mL(美容液)

これだけは毎日のケアにかかせない!!
お高いけどね、、、シミ予防にほんといいんです。
お肌の調子、めっちゃいいです。



これからはお手入れ怠りませんぞ~。

最後まで読んでくれてありがとうございます。


たまにココでつぶやいてます→http://twitter.com/misa12345

秘密

