-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-22 00:00 | カテゴリ:自然・植物
ジャンル:ライフ テーマ:スローライフ
ベランダの植物がすくすく成長中です。

デュランタさん今年も咲きましたー。
この色、とっても好きぃー゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚
P1080081_convert_20100421173706.jpg

ブルーベリー。
たったの4粒ですが、実がなりました。
もう食べ頃かなー??
P1080093-1_convert_20100421173742.jpg


アパートのベランダって、
あまりいい日当たりとは言えないケド、
そんな中よく育ってくれてるよなーとしみじみ。。
ベランダの植物さん、ありがとね。


最後まで読んでくれてありがとうございました。


たまにTwitterでつぶやいています。
http://twitter.com/misa12345

秘密

