-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-21 00:00 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:小さな幸せ
先日、夫がお誕生日でしたが、ケーキを食べていなかったので
昨日ケーキを作りました。

お誕生日の前の日、夫は飲み会でお誕生日は二日酔いだったし
毎年お誕生日のときは仕事場でケーキを食べてきたりするので
用意しなくてもいいかなー?と思っていたのです。
そしたら今年は仕事場で食べてないと言うので作ることに☆


さつまいもと黒ごまのケーキ、焼きあがったとこです↓。
P1080073_convert_20100420234641.jpg


↓このワンコは箸置きです。
P1080080-1_convert_20100420234603.jpg

夫もおいしいって喜んでくれたのでよかったです♪


最後まで読んでくれてありがとうございました。





秘密

