-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-26 02:32 | カテゴリ:ECO
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
オーブンレンジの横のスペースがごちゃごちゃしていたので
小さなラックを買おうと、ずーーーっと思っていたのですが
値段も含めなかなか気に入るものがなく、
自分で作ってみましたー。

P1080009_convert_20100326015629.jpg

小さなすのこを4つ合わせただけの簡単なラックです。
正面から見たら目隠しにもなるし、
今までデッドスペースになっていた上の部分が
有効に使えるようになりました。
あー、すっきり☆

やっぱり木製はいいね~。
木ってだけで癒されるし、
ゴミになるときだって
有毒ガスなどを発生せずに自然に返りますしね。


ちなみに、これを買おうと思っていたのですが
400円で済んだのでかなりお金浮きました。




最後まで読んでくれてありがとうございました。



秘密

